プロンプトを玲音にした

ゆのっちプロンプト(✖╹◡╹✖ ←こういうの)にしてる方をちょいちょい見かけて、実に気持ちが悪いなと感心したので僕もプロンプトを玲音にしてみました.


とりあえずこんな感じで、色とか表情は後日練ろうと思います。あとユーザの名前とかそういうのも表示させるかどうか悩んでます。

現状の設定はこんな感じに書いてます。
https://github.com/hachibeeDI/dotfiles/blob/master/.zsh/themes/hachibee.zsh-theme

かなりぐちゃぐちゃなので気が向いたら整理したいですが、コマンドの終了コードが0以外だと Ծ‸Ծ✖ が帰ってスゴイ・カワイイヤッター! あるいは悪いlainにするのもいいかもしれないですね。


明日の会社のために、スライドを見直したりしようと思ってたんですけど、何やってんでしょうねぼくは。とりあえずお酒飲んじゃったんでもう寝ます、おやすみ。